Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

退院しました♬

今日、お昼過ぎに退院しました。病名は【甲状腺機能亢進症】でした。
入院する前は、歩くものすぐに疲れるし、それに何より字を書くとき手が震えていて例えるなら、小学生が書く字でした。お茶のふたも開けれずその時はまだお母さんもいたので開けてもらいましたが、お母さんは仕事に行ってるのでずっと側にはいません!で...

>> 続きを読む


約4ヶ月かな?

今日から約4ヶ月ぶりに近くの体育館でやっとバトミントンをしました。
明日は近くでお祭りあるので楽しみます(#^.^#)とにかくもう遅いのでみなさんおやすみなさい(*^▽^*)

>> 続きを読む


✰かおり✰さん専用ブログ 1

お水支援&なんでもコメントなんでもいいですよ。
すきに使って構いません。

他の方は「お水支援専用」or「伝言板専用」を使ってください✿
✰かおり✰さんこれからも、よろしくお願いします(≧▽≦)

>> 続きを読む


お布団ほしました。

こんにちは。
今日晴れて風も少なく久しぶりに自分のお布団をほしました。
本当に久しぶりいい天気なので助かりました。もしこの天気を逃したら明日は雨なので全てほしました。
夜はいい太陽の香りがするので楽しみです。
皆さんはほしてますか??

>> 続きを読む


3月もよろしくお願いします。

今日から3月に入りましたね✰
先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします♡

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.