Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

ディズニー行ってきた。

3日~5日までディズニー行ってきました。
シーに行ったけどすごい風が吹いてきて、水上のショーが中止になるぐらいふいてました。最終日なになったら風が弱くなってきました。キャラクターに9人サイン書いてもらえました。
とっても楽しかったです。念願だったシーでダッフィーと写真撮れてそれにぬいぐるみも買えれた...

>> 続きを読む


いよいよ明日!!!

いよいよ明日になりました!!!!!
旅行の準備もうおわりました。
後は明日来たら楽しむだけ!!!
でも今日はまだお母さんが仕事なので大変そうです。。。
明日は乗りまくるぞ~~~~(>_<)(>_<)伝言板は。。。http://www.nicotto.jp/blog/detai...

>> 続きを読む


だいぶ、旅行の準備出来ました。

今日お母さんと一緒にディズニーに行く旅行の準備少しずつ出来ました。
今から楽しみです♬
約3年ぶりにディズニーです。
おねえちゃんの旦那さんはディズニーに行くのが初めてらしいのでどうなることやら(笑)
思いっきり遊びたいっと思います(>_<)お土産も買う予定です。
会社に配るお菓子を!!...

>> 続きを読む


来週からはGW!!!!!

もう今週頑張ったらGWですね!!
もうみなさんはどこに行くのか決まってるのかな??
うちは5月3日~5日までディズニーに行って来ますね。この一週間頑張ったら旅行!!!
なので早く時間がすぐにくるかも~~(笑)いまから楽しみで仕方ないです✰何年ぶりにディズニーに行くからね(^^♪

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.