Nicotto Town


理咲子の日記


来週からはGW!!!!!


もう今週頑張ったらGWですね!!

もうみなさんはどこに行くのか決まってるのかな??

うちは5月3日~5日までディズニーに行って来ますね。
この一週間頑張ったら旅行!!!

なので早く時間がすぐにくるかも~~(笑)
いまから楽しみで仕方ないです✰
何年ぶりにディズニーに行くからね(^^♪

アバター
2018/05/01 00:30
( •̥_•̥ *)

1日4択現在「パン派」
アバター
2018/04/30 12:50
今日も退屈だァ~CD録音していよう。
アバター
2018/04/30 01:00
(๑´ڡ`๑)

30日4択現在5000円~9999円
アバター
2018/04/29 00:22
(..◜ᴗ◝..)

29日4択現在「iPad」
アバター
2018/04/28 23:11
=^・ω・^=

28日4択現在「つぶあん」
アバター
2018/04/27 01:49
(ǬۂǬ)ۊ

7日4択現在「セブンイレブン」
アバター
2018/04/26 00:34
٩(╹⌓╹ )۶

26日4択現在「一風堂」
アバター
2018/04/25 20:15
休暇日の件承知いたしました。
ディズニー楽しんできてくださいね♪
アバター
2018/04/25 06:03
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

25日4択現在「読売新聞」
アバター
2018/04/25 05:34
ご訪問ありがとうございます(*´`*)
アバター
2018/04/24 17:11
帰ってきて3時間も寝てしまいました・・・寝たあとはお母さん連れてシティーモール、コーヒー飲んで帰りま
アバター
2018/04/24 10:00
*´▽`*ノおはよう♪雨が降って新緑が目に鮮やかさを感じさせます。週末はGW~予定が・・・良い一日を
アバター
2018/04/23 22:46
こんばんは♪なんとか引っ越しを終えることができました。ぐったりw
遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2018/04/23 21:53
金曜の飲み会で増えた体重をようやく戻した処で明日は東京へ出張そして会議後は懇親会です。
アバター
2018/04/23 18:59
こんばんは^^今日も夏日で暑かったですね;;
アバター
2018/04/23 16:39
今日は長袖です、ミスドに行ったらお母さんラーメンと言ったので値段見たら安い、食べさせたら汁までのんだ
アバター
2018/04/23 03:35
ご苦労様ですなう。


おめでとう御座います!。
アバター
2018/04/22 23:30
TDLは自宅から車で15分あれば行けます(笑)
最近は行く暇もないですが><


GWの視界も見えて来ましたねぇ♪今週はそれだけでも頑張れそうですლ

ステプP
アバター
2018/04/22 22:43
こんばんは。

おお、TDRですか^^。2ディーで楽しむのね。
相当な混雑は覚悟の上だと思いますが、満喫出来る
と良いですね。

私はドナルドが大好きなので、出来ればドナルド
グッズをお土産で・・・w。

アバター
2018/04/22 22:03
こんばんは
ディズニーランドいいですね!
僕も行きたいですけど,家のこととかが・・・
いつか行ってみたいです
アバター
2018/04/22 21:14
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます^^
かなこさんはまだ始めたばかりですね~!
ニコタライフ楽しんで下さいね(*^-^)ニコ

プロフ拝見したらお誕生日迎えたところですね^^
遅ればせながらお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

ディズニーランドも35周年ですね…行って見たいな~夢の国w・
GWは忙しくて何処にも出かけられずお仕事です( ´Д`)=3 フゥ
楽しんできて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.