Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 430♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※429がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/05/08 22:28
こんばんは♪

夕方から空が真っ暗になり大雨、びしょ濡れになってる人がたくさんいました^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/05/08 22:16
調度よい気候*゜∀゜)=3
アバター
2024/05/08 21:53
「過去の局面と比べて為替の変動が物価に影響を及ぼし易く成っている」との植田総裁の発言、次の一手に注目
アバター
2024/05/08 21:37
明日から収穫祭。一個でも多くメガりますように!お水をどうぞ。
アバター
2024/05/08 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/08 21:13
ほのかちゃん♬いつもありがとう。
今日は寒くて風邪ひきそうだと思ってしまいました。

今夜もご支援おいていきますね。
アバター
2024/05/08 20:51
こんばんはでぃーす^^
晴れてましたが、気温上がらずダウン等着ているが多かったです(;^ω^)
アバター
2024/05/08 20:48
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/05/08 20:41
こんばんは~
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/05/08 20:41
こんばんは♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2024/05/08 20:39
こんばんは。
アバター
2024/05/08 20:21
こんばんは^^
猫のふわふわモフモフの触り心地が、たまらニャいです♪ ((o( ✪ ◡ ✪ )o))
アバター
2024/05/08 20:12
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/05/08 19:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/08 19:47
こんばんは!素敵とお水お届です^^
アバター
2024/05/08 19:42
こんばんは!草刈りをしてると蚊が出始めました、腕に止まってるのを叩いたら血を吸われてた><
アバター
2024/05/08 19:10
こんばんは。
アバター
2024/05/08 19:03
今晩は(^^) 
雨だよ~  真っ直ぐ帰宅! 
珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティック・レイン 聴いてる♫
アバター
2024/05/08 18:47
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/05/08 18:22
 こんばんは。今日は日中でも気温7℃程度。おまけに風が強く
寒さに震えました。手袋なしで自転車に乗り後悔しました^^
アバター
2024/05/08 17:31
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
寒暖差が激しくて 困りますね・・
アバター
2024/05/08 13:32
お昼は厚切りベーコン、サラダ、ごはーん、今日は4連休最終日寂しいですブー
アバター
2024/05/08 12:52
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/05/08 12:08
こんにちは^^
晴れたり曇ったりしていますが午後からは曇りの予報です24度なので過ごしやすいです
アバター
2024/05/08 11:02
おはよ、肌寒いです。
アバター
2024/05/08 10:41
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/08 10:00
おはようございます。自動車税の支払いの通知が届きました。大規模出費はこれで終わりかな。
アバター
2024/05/08 09:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/05/08 09:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/08 08:54
おはよう~お水ステキどうぞ。
全国的に大気の状態が不安定になり変わりやすいお天気に!雷雨にご注意を~
アバター
2024/05/08 08:46
おはようございます。お水支援で~す☆
今はひんやりしてるけど、日中は暑いんだろうな~^^;
油断せず体調管理しなくちゃね♪
アバター
2024/05/08 08:02
おはよう(^_-)-☆お天気不安定だし気温も大荒れ( 一一)どうなってるん?体調管理無理やんな(笑)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/08 07:07
おはようございます^^
今日はゴミ出しの日だったので枯れたリナリアの花も処理できてスッキリです
アバター
2024/05/08 07:00
おはよう、今日もばっちりグーの素敵な一日を
アバター
2024/05/08 06:54
5/8のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

春は天気も気温も変わりやすいですね
梅雨寒には早いけれど、夜はちょっと冷えますよ^^;
アバター
2024/05/08 06:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/08 05:25
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/05/08 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/05/08 05:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/05/08 01:24
こんばんは^ ^♪水やり&ステプお届けです
アバター
2024/05/08 00:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/08 00:32
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/08 00:16
こんばんは!さすがに猫は布団に入ってこなくなりました。
アバター
2024/05/08 00:04
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/05/07 23:32
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/07 23:24
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/05/07 23:22
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/05/07 23:17
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/05/07 23:14
こんばんは♫ 
今日から曇りや雨の日が続くようです(;゚ロ゚) 
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2024/05/07 22:55
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^_-)
通院検診、何事もなく終わって良かったです!
次まで安心ですね♪
私は6月になったら12月の検診の予約を取らねば(*´ェ`*)
アバター
2024/05/07 22:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/07 22:29
コンバンワ♪ヽ(*´∀`)ノ明日は最高17℃予報、涼し過ぎだわ~
アバター
2024/05/07 22:26
こんばんは!今日は時々小雨が降りちょっと肌寒かったです。
アバター
2024/05/07 22:26
こんばんは。
休み明けなのに雨で余計にやる気スイッチが入らず、ダラケた1日になりました。
一刻も早くリズム取り戻さねば。
アバター
2024/05/07 22:18
こんばんは、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(*^▽^*)良かったですね
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ

50円のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/05/07 22:02
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/05/07 21:40
こんばんは!
お水をどうぞ!久々の出勤は辛いですね。
アバター
2024/05/07 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/07 21:20
今晩は、今日はしとしと雨降りで気温的には過ごしやすかったです。
アバター
2024/05/07 21:13
こんばんわぁ^^
アバター
2024/05/07 21:13
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/07 21:07
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差大きいです♪⛩( ⚆ᴗ⚆)っ「ニコ吉」♪
アバター
2024/05/07 21:05
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
コナン君のカード、僕のは「工藤一家」でしたあ。
アバター
2024/05/07 20:41
こんばんは。
アバター
2024/05/07 20:32
こんばんは☆^^

今日は時々☂。明日は寒くなるそうです(・_・;)
アバター
2024/05/07 20:26
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/05/07 20:25
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/07 19:59
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです。
良いお庭になりますように(^_-)
アバター
2024/05/07 19:54
こんばんは 
昨夜からの雨は 朝には上がったんですが 
昼頃から大風 3日連続よ
明日は雷雨予報 
北海道では雪で 積雪予報も 5月なのにね~
変なお天気が続きます (;^ω^)
アバター
2024/05/07 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 19:35
 ∀⌒☆まいど♂昨夜から☂が降って朝に止み、

どんより☁ってパーっと☼ず、

気持ちも晴れへんかった(´ε`;)
アバター
2024/05/07 19:21
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
GWも終わっちゃいましたね~
アバター
2024/05/07 19:18
こんばんは!先日植えたトマトの花が咲きだしました、今月末には採れだしそうです
アバター
2024/05/07 19:17
こんばんは♪連休明け体がボケボケです^^;井上尚弥の試合は面白かった〜!
アバター
2024/05/07 19:13
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日はお仕事で、疲れました。
アバター
2024/05/07 19:07
こんばんは(^^♪
此方こそお世話になっています~
お水&stpどうぞ~
今週も宜しく(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/05/07 18:59
こんばんは^^新しいフライパンを物色しています~
アバター
2024/05/07 18:56
今日は涼しいです。夜は少し寒いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/07 18:38
今晩は(^^) 
雨、止んでるが… どうなるやら 
アイス珈琲飲んで、スピッツ 冷たい頬 聴いてる♫
アバター
2024/05/07 18:26
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/05/07 18:14
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。GW明け早々
冴えない天気ですが元気出していきましょう。
アバター
2024/05/07 18:09
こんばんは!
お水をどうぞ!
アバター
2024/05/07 18:07
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/07 17:38
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

GW明けが雨の朝。テンション低めになっちゃいますが 今週は少し短め頑張れる^^
アバター
2024/05/07 17:34
雨が上がったにゃん!BONESー骨は語るを楽しむにゃん!
骨のあるrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/05/07 17:30
今bonoが持ってるクレヨンを上回る新作を期待してるんだ。
最近は類似品が多くてガッカリなんだ・・・
アバター
2024/05/07 16:58
こんにちは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです❀
アバター
2024/05/07 16:54
こんにちわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。通院お疲れ様です。
アバター
2024/05/07 16:51
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/05/07 15:42
ほのかさん~コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
GW終わったとたん~お天気が悪いし、寒いですww
今日からまた普通の生活だけど(*´∇`)ノヨロシクネ~♪
お水&ステキお届けです☆
アバター
2024/05/07 15:12
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/05/07 15:07
こんにちは! 気温差ヤバイって(*>_<)
アバター
2024/05/07 14:44
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
連休明けはまた虫歯の治療が再開します。頑張らないと!です。
アバター
2024/05/07 13:43
こんにちは~お水ステキどうぞ。
連休明けの今日は雨模様。傘をお伴に今日も一日ファイト一発~
アバター
2024/05/07 13:05
お昼は冷凍おろしハンバーグ、郵便局で通帳記帳して、ラムーで晩御飯とアイス買いましたぶー
アバター
2024/05/07 09:39
おはよう、雨ですねぇ。
アバター
2024/05/07 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/07 08:03
おはよう(^_-)-☆雨やんだけど曇ってる( 一一)一日こんな感じかな?気分かえて( `・∀・´)ノ

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/07 07:46
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/05/07 07:26
オハです^ ^!本日の水やり&ステプお届け♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.