Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

サークル作りました。




今日、サークル作ってみました。内容等はサークルをみてご検討のほどよろしくお願いします。名前は、「☆支援隊☆」で検索できます。よろしくお願いします。


>> 続きを読む


♬お知らせ(GW)♬

今年のGW5月4日~5月6日まで久しぶりに東京ディズニーに行って来ます。なのでその日の三日間お休みさせていただきます。
朝1番に家を出るので絶対に訪問&サークル確実に無理です。旅行楽しんできますね。

>> 続きを読む


平日はin低め(※夕方。)読んでください。

今月4月3日から新しい職場行ってましてそしてなかなか個々の訪問出来なくてすいません。朝も平日は家を出る時間が7:20ぐらい出てます。なのでサークルは夕方になること多々あります。個々の訪問は週末か土曜日・日曜日のどちらかになる可能性があります。お花が満開になる前には植え替えだけはしときます(^^)/そ...

>> 続きを読む


速報ニュース(上島竜兵)

先ほどテレビの方で上島竜兵が自殺で亡くなったことを発表されました、まだ信じられません。ダチョウ倶楽部は私にとってはおもそろい芸人さんだったので志村けんのバカ殿様ではほとんど見てました。朝から暗いニュースになってしまいました。

>> 続きを読む


✰友達整理整頓します✰

●友達整理するので、残してほしい人は、コメントを お願いします。次に当てはまるものは。
①、いつも支援してくれる方。②、プレゼント企画です。③、サークル支援の方。
●締め切りは、8月15日(日)の午前中11時までにしますので、よろしくお願いします。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.