Nicotto Town


理咲子の日記


速報ニュース(上島竜兵)


先ほどテレビの方で上島竜兵が自殺で亡くなったことを

発表されました、まだ信じられません。
ダチョウ倶楽部は私にとってはおもそろい芸人さんだったので
志村けんのバカ殿様ではほとんど見てました。
朝から暗いニュースになってしまいました。

アバター
2022/05/15 14:21
こんにちは
ダチョウ俱楽部の上島さんは自殺でなくなってしまって、まだ61才だったのに、もったいないですよね。
そうですね。
上島さんは確かにバカ殿さまにもよく出ていましたね。
もう上島さんもテレビで見られないのは悲しいですね。
ダチョウ俱楽部というとリアクション芸で有名ですが、実は昔は現在電撃ネットワークのリーダーをやっている南部とらたさんという人と4人でコントもやっていたので、今の若い人は、ダチョウ倶楽部が4人だったことを知らない人も、いるでしょうね。
ダチョウ俱楽部のコントもテレビではやっていたので、良かったら彼らのコントをyoutubeで、見てくださいね。
ダチョウ俱楽部のコントも面白かったですよ。
上島さんのご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/05/14 20:44
こんばんは、
 出身地がおなじなので見てました
 早いよね もう少し頑張ってほしかったね
アバター
2022/05/14 20:33
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
雨は今日までで止みそうな感じです。良い週末を(^▽^)/
アバター
2022/05/14 20:14
こんばんは^^
お水支援伝言板が一杯でコメントできないので
こちらに書かせていただきました!
いつもありがとうございます♬
今日は思ったほど雨も降らずでヨカッタです!
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2022/05/12 22:34
本当にショックを受けました(☍﹏⁰)

上島竜兵さんのご冥福をお祈りします><
アバター
2022/05/12 00:00
ほんと悲しいですね。
なぜなのか(T_T)
天国で志村さんに「早すぎる!」と言われているかもですね。
アバター
2022/05/11 21:08
こんばんは
21時の水やりです ^^) _旦~~
アバター
2022/05/11 20:18
悲しいニュースが多いですね;;
アバター
2022/05/11 20:14
そうなんですか。
うわーーーショックです。
今知りました。
悲しいですね。
アバター
2022/05/11 20:00
今日、ニュースを見て私もビックリでした(;゚Д゚)

あの方は、自殺するような人には見えなかったのに…どうしてまた自殺を…?
思わず泣きそうになりました。
「どうして、自殺なんてするのよ!」って、悲しくなりましたね( ノД`)
あんなに、おもろい芸人なのに勿体ないですよね。

つい、最近俳優の渡辺裕之さんも亡くなられたばかりなので、余計にショックです。
私はむかしから、渡辺さんのファンでした。

自殺は悲しいです(´・ω・`)
アバター
2022/05/11 18:29
こちらの記事を見て知りました…
ご冥福をお祈りします。
アバター
2022/05/11 18:14
有吉氏が食えなかった頃かなり世話になってたそうですね・・・

合掌
アバター
2022/05/11 11:18
ネットニュースで知りました。ご冥福をお祈りします。
アバター
2022/05/11 11:15
びっくりしました。。。
何があったかはわかりませんが 芸能界で自殺が続いているので
すごく悲しい気持ちになりました。
アバター
2022/05/11 10:58
謹んでご冥福をお祈りします。
アバター
2022/05/11 10:23
私も、朝のニュースで知りました。
驚きを隠せません。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/05/11 10:23
びっくりしたわ。
速報で流れたし
アバター
2022/05/11 10:12
先日の渡辺裕之さんの時もびっくりしました。
芸能界の心の病なんでしょうか?残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/05/11 07:47
残念です。
ご冥福をお祈りします✴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.