Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

11月はお世話になりました✿

       今月はいっぱいのお水支援等々ありがとうございました。
      今年も残り1ヶ月となりま今したね。

      12月もどうかよろしくお願いします✰

>> 続きを読む


♡お水支援伝言板 43♡

皆さん「お水支援」には本当に感謝です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
伝言板専用は⇩https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1602413&aid=66584111サークル専用は⇩https://www.nicot...

>> 続きを読む


明日は会社の人と。

明日は、会社の人とラウンドワンに行ってきます。
ボーリングです。ストレス発散してきます!!!
でその夜は夜バドミントンしてきます!!!
なので明日は、楽しんできます✰

>> 続きを読む


つかれた。

仕事から帰ったら疲れました。イライラも、最近してます。。。

特に今日は姉と喧嘩したのかも。。。姪っ子と二人目のことですぐに怒るんです。それで、こっとにイライラをふってきます。まぁ、高校の時から、イライラしたり勝手に涙でるし。精神的です?(笑)今にも涙が出そうです。薬は飲みましたけど。。。なので今日...

>> 続きを読む


はじめっての20個!!

びっくりです~~(笑)初めての20個getしました~~♬

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.