Nicotto Town


理咲子の日記


つかれた。

仕事から帰ったら疲れました。
イライラも、最近してます。。。


特に今日は姉と喧嘩したのかも。。。
姪っ子と二人目のことですぐに怒るんです。
それで、こっとにイライラをふってきます。
まぁ、高校の時から、イライラしたり勝手に涙でるし。
精神的です?(笑)
今にも涙が出そうです。
薬は飲みましたけど。。。
なので今日はなんだか疲れてますので、寝ます。

アバター
2018/11/29 20:46
じつの姉ですか?
精神的にきて薬のまないといけないのは
たいへんつらいですね
精神安定剤みたいなやつですか?
一人暮らしすると
めちゃ人生楽しいです。

私も去年高校卒業して
いまは一人暮らしです。
アバター
2018/11/29 18:18
お返しのステ水完了・・・

色々とたいへんそうですね。。。
休む時はしっかり休んで・・・
吐き出す機会があればしっかり吐く。。。
いいことばかりではないでしょうけどさ・・・
いいこともあることでしょう。。。
アバター
2018/11/29 01:52
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/11/29 01:19
ごめんね、仕事が繁忙期すぎて久しぶりにinしました。
あんまり1人で抱え込まんようにしてね
何かあったら話してん!
アバター
2018/11/29 00:43
寝て すっきりして^^

自分の事メインにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.