Nicotto Town


理咲子の日記


平日はin低め(※夕方。)読んでください。


今月4月3日から新しい職場行ってましてそしてなかなか個々の訪問

出来なくてすいません。
朝も平日は家を出る時間が7:20ぐらい出てます。
なのでサークルは夕方になること多々あります。
個々の訪問は週末か土曜日・日曜日のどちらかになる可能性があります。
お花が満開になる前には植え替えだけはしときます(^^)/
そして仕事終わりが15:15なので家に着いたらまず優先はサークル関係
をしてからそして時間が余ったら個々の訪問やりにいきますね。
本当ごめんなさい。。。

アバター
2023/05/07 05:57
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 今年のGWも何事もなく過ごすことになりました(激悲)
 こんななぞなぞ 何度勝負しても引き分け(Draw)になる国はどこ?(私はいつも勝負したらブーばかり
アバター
2023/04/29 18:53
新しい職場で忙しいですからね。

無理なく訪問はして下さいね。
アバター
2023/04/21 15:15
何か用事?
アバター
2023/04/20 06:26
おはようさん・・びっくりした
大きくなったねぇ。。成長したかなぁ
アバター
2023/04/19 18:10
お仕事お疲れ様です^^
二コタは無理なく楽しんで下さい^^
アバター
2023/04/17 23:06
学校だからその時間帯なのですね。
お体に気をつけて。
お仕事も早く慣れますように(^_-)
アバター
2023/04/16 23:05
今晩は。
メッセージ確認しました。
お仕事の方を優先して大丈夫です。
無理しないでくださいね。
アバター
2023/04/16 22:37
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★「yy防災」吉田氏の授業を受けてきました。私は炊き出し班…見るだけ
アバター
2023/04/16 16:41
お仕事頑張ってください(๑・◡・)
アバター
2023/04/16 16:38
こんちは、ふむふむリアル優先でニコタの方はゆっくり時間が出来たときでいいよ。
アバター
2023/04/16 15:44
こんにちは。お久しぶりです。
アバター
2023/04/14 18:05
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
4月からのニコタ時間了解しました。
どうぞリアルのお仕事を優先に ^^
アバター
2023/04/14 09:25
おはようございます。
職場に馴れて来た頃かしら、
リアル優先で頑張ってね(*^^*)
アバター
2023/04/14 07:46
おはよう。
リアで頑張ってください。
無理はしないでくださいね。
アバター
2023/04/14 01:19
私は巡回が嫌いなので、日記に更新があった時か気分で訪問させていただいてます。
なので穂乃華さんも無理はしないで下さいね^^
アバター
2023/04/13 22:05
訪問の方は気にしないで下さいね お仕事してるんだし マイペースで楽しんでください
訪問を義務にしてしまうと大変だし嫌になると思いますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.