Nicotto Town


理咲子の日記


原因不明。。。(スマホ)

なんか、急に携帯を開こうとっと思ったら
なんでかやったこともない、パターンロック?!が画面に
出まして、妹にやってもらったらあまり無茶すると
初期に戻るらしいので、明日一日携帯我慢かな。。。
持ち歩くだけでもしようかな。。。

なので、急遽妹と一緒に明日仕事済んだらドコモに
行こうっと思います。
携帯がないと一日もつのかな。。。
いつも、毎朝、暇つぶしにツムツムしてるのに。。。

皆さんは、こんなことありますか??

  ウイルスにかっかたかな。。。怖い。。。 泣きそう。。。

アバター
2018/09/27 22:55

私も一度、所持のタブレットがウイルスに感染してしまった事があります (T T)
ドコモ、行ってきた方がいいかと思います ;
アバター
2018/09/27 21:38
私はいまだにガラケーなのでよく分かりせんが;;
困りましたね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.