Nicotto Town


理咲子の日記


コナンみてきた!


今日は仕事が休みだったので、念願の名探偵コナンの映画
2本観てきました~~。

朝はそこまで人はいませんでしたが、お昼の部はまぁまぁ
人が多かったです。
でも、グッズも沢山買えたので満足してます。

明日から3日間、仕事頑張ろう。
そしたら11連休だぁ~~(#^.^#)

アバター
2019/04/23 20:13
楽しそうで良かったですね!
グッズで思い出作りしたいですよね;
訪問してくださるだけで嬉しいです♡
アバター
2019/04/23 18:40
余程、お好きなんですね・・・
楽しめたようで良かった。。。
アバター
2019/04/23 13:55
楽しそうで良かったね。
頑張ってそのあとの連休を楽しもうね。
アバター
2019/04/23 07:57
よかったですね^^
どうだったですか?^^

おお、11連休、よかったですね^^
すごーい。大企業につとめてるのかな^^
アバター
2019/04/23 06:07
素敵なお休みを過ごせたのですね^^
11連休楽しみですね♪
アバター
2019/04/23 02:39
お疲れさまです。いい休暇になりましたね。

私は…連休明け初日(5/7)AM6:00始業(涙)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.