Nicotto Town


理咲子の日記


先週からコロナが近くに。


コロナが近くまで、やってきてます。。。

いつも行く店からなんと初のコロナが出まして、早めに閉めて、
アルコールをしてみたらしいけど、またその次の日か忘れたけど
また出たので、もう怖くなりました。
でも来月はお父さんのお兄さんが亡くなって、葬式は、終わりましたが、
49日は出ないとだめなのでコロナには、気を付けて行ってきます。

正月もまたお父さんの実家に集まるみたいです。
みなさんもこれからは、インフルも増えてきますので、インフルも
気をつけながらコロナも気をつけながらそれに体調も。
体が逆に疲れるわ。。。

明日から仕事です。お互い頑張りましょう(#^.^#)

アバター
2020/11/29 00:00
遅くなっちゃったー。ゆっくりできた?私は明日ゆっくりできる♡
アバター
2020/11/26 23:32
販売イベント達成しましたありがとうございました。ニコみせは4品出しの平常営業に戻します。
アバター
2020/11/26 21:02
悲しいことがあったのね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こころも体も、ゆっくり元気になりますように。

今日ね、「恋する火曜日の極上パンプディング」買ってきたの。
おいしいかな?
待ってね。・・・!
      おいしい!!ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
アバター
2020/11/25 12:33
大阪市での休業・時短要請が決まりました前回とばっちりを受けたパチンコ店は入っていません。
アバター
2020/11/25 10:23
そっか。大変だったね!

コロナ早く収まって欲しいね。

程よく頑張ろうね✨
アバター
2020/11/25 10:07
気をつけてくださいね。
アバター
2020/11/24 21:35
今日から年末ジャンボ宝くじ発売ですハロウィンジャンボは買い損なったので今回は早めに購入するつもりです
アバター
2020/11/24 17:48
ア分になりますね。
アバター
2020/11/24 08:56
ニュースを見ているだけだと、大変だなと漠然にしか思いませんが、身近にでると、はっとしますね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.