Nicotto Town


理咲子の日記


マスク出始めました。

コロナの影響で約3ケ月、マスク等なくなってましたね。

それがやっといつもの店で、箱入りのマスクが出てきましたけど、
まだ高いのでやめてます。
税抜きで2196円だった気がします。
ほかのところでは1980円で前よりかは少し安くなってます。

みなさんのところはどうですか?
マスク等出始めてますか??

アバター
2020/06/28 10:53
理咲子さん、こんにちは。
こちらに失礼いたします。

雨の日曜日です。
ジメジメしています(>_<)
今日は夕方まで雨みたいです。
そろそろお外にお洗濯物、干したくなってきました(^^;)

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎようとしています。
早いです。
時間って不思議で、振り返ると早いんですよね。
ん?
ということは・・・もうすぐ七夕ですね。
わわ、全然実感がありません。
最近は商店街などでも七夕飾りって見なくなりました・・・

今年はツバメさんが、例年とは違うところに巣を作ることが多いように思えます。
「え?、今年はこんなところに作ったの?」って。
ツバメさんを温かく見守るのって、日本のいい習慣ですよね。
ツバメさんが巣を作るお家には幸せが訪れる、って。
ヒナたちも、元気に巣立って行ってほしいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/06/01 19:55
やっと~我が家にもアベノマスクが本日、到着したようです
でも、その時には市場ではマスクが60枚で498円w

5月はお世話になりました♪
6月も不定期になりますが宜しくお願い致します(*◕‿◠*)з
アバター
2020/05/25 15:26
数日前からマスク店頭に並んでるのを見かける様になりました。
1790円~1980円 待ってたらもう少し値下がりするでしょうね^^
アバター
2020/05/24 20:58
最近、やっと店で見るようになりましたね
アバター
2020/05/24 20:54
こんばんは^^こちらに失礼します。
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2020/05/24 19:55
こんばんは、今日は暑くなりました;エアコン試運転しました~全部動いたので一安心^^
アバター
2020/05/24 17:19
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
洗濯物がよく乾きました。

お水の専用板がいっぱいでしたので・・・
アバター
2020/05/24 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/05/24 14:45
こんにちは。
10枚700円位で、まだまだ高値ですね。

ステキとお水もお届けしました。^^
アバター
2020/05/24 14:38
こんにちは。
マスク、安くはないけどメーカー品が出始めてますね。

お水どうぞ。
アバター
2020/05/24 14:34

こんにちは✿
素敵とお水です!

私の所も、マスクで回ってます。
けど、以前(去年)と比べるとだいぶ高いですね(´;ω;`)

アバター
2020/05/24 10:35
会社からも支給されましたが、それ以前の古い物を使い回している状況です。
アバター
2020/05/24 06:51
北陸在住です

GW明けから、徐々に7枚入り、5枚入りが買えるようになり、
先週から、50枚入りが出回るようになりました

と言っても、国内の正規メーカー品ではなく、
ブローカーが買い占めた物か、中国製の余剰品ばかりです

職場で、50枚入りが給付されたけど、粗悪品の中国製で・・・
箱から取り出す際に、紐が外れる(捨てるのもなんだから、ホチキスで止めてる)


GW前、LINE登録している、マッサージ店から、
50枚入り 3980 100箱目途が付いた、5月後半渡しになります
というので、1箱予約を入れて、買いました

中国製ですが、紐が外れる事が無いので、中国製でも当たりハズレがあるようです
アバター
2020/05/23 18:04
こんばんは。
出始めているようです。
7枚で300円ぐらいかな。

お水どうぞ。
アバター
2020/05/23 16:55
うちの近所のドラッグストア、飲食店のレジ前には
7枚入り400円ぐらいのマスクが並んでます(*^^*)

もうみんなが普通に買えるようになったので良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.