Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 7月タウンイベントスタート。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


時間ないのでさくっと。

7月タウンイベント「トレックの南国ビーチでトレニャーハント」がスタート。
イベント期間は7月11日(水)~8月1日(水)11:59。
基本21日ですが、タウンが24時間オープンになったので、
夜派の人でも日付が1日に変わってから行けば22日分のポイントをゲットできます。

イベント参加アイテムを身につけ、
中央広場等にあるトロピカルな木をクリックしポイントをためるタイプ。
いつもと違うのは、ポイントが3種類にわかれていて取得できるポイントはランダムな事。
これ、ユーザ側からみれば良い事はなにもないと思うんだけどねぇ。
確率的には3種類均等だろうと思うのだけど、
運が悪ければ最悪何ももらえない事態になるかもしれないのだし。

皆勤ならばCでもリーフリボンかビーチボールのどちらかはもらえるだろうと思います。
1日2ポイント×3でイベント期間が22日だから、
運が良ければスーツ(女性はドレス)がもらえる計算ではあるんですね。
珍しい。
でも、少なくとも男性用のスーツはイマイチかなぁ…(^^;


とにかく、皆様、無理しない範囲で楽しみましょう。

アバター
2018/07/13 23:39
>ミトゥさん

同じくビーチボール狙いです。
確かにCだと最短でも1週間以上かかりますねぇ。
偏りが酷かったりすると最終的に到達できるかわからない困ったイベントですし。
この形式は止めてほしかったですねぇ。
アバター
2018/07/13 23:36
>シオンさん

女性服の方は今回も可愛いんですけどねー。
男性服は…まぁいつもどおりでしたね。
私はビーチボールと部屋アイテムのラグ3種類がもらえれば良いかな。

Pアイテムの方はあまりチェックしていなかったですが…
なるほどバナナイルカありますね。
確かに部屋アイテムならよさそう!
イベントアイテムとしてなら丁度いい感じですね~。
アバター
2018/07/12 20:47
自分はビーチボールだけ欲しかったんですけど、
平均的に出ても1週間以上かかるようなので、ちょっと敬遠してしまいました。

代わりにCの地図の破片で少し遊んでみようと思います^^;
アバター
2018/07/12 14:08
(*´∀`)ノ

特典のスーツ、コメディアンのようでしたね…。
わたしは要らないです。
と、いうか、貰っても使わないので、
手に入れるために頑張ろうという気になりません…。

ビミョ~なスーツを作るくらいなら、
ギャグに走ってぶっとんだ
キャラスーツの方が需要があるかも知れませんよね。

わたしはリア用で取り込んでいるので、
たなおさんに言われるまで
タウンイベントが始まってることすら
意識しておりませんでしたが…。

なので、あまり意見を言う権利もないですが、
ビミョ~なアイテムを出されても
参加する意欲は沸きません…。

あ、Pのバナナイルカ(だっけ?)の
お部屋アイテムがあったらちょっとほしかったな(笑)
(ロングクッションとか!)

あのバナナイルカ、ニコタオリジナルじゃないんですが
(例の如くして、ちょっと前に話題になった人気のもの、
マネッコしちゃったw的なヤツ)カワイイですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.