Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


肌を露出したいけど


暑い夏こそ、楽しみたい服装…。

自分が実際、できるかどうかは、抜きにして、なら
タンクトップか、ノースリーブのワンピース。
日焼けとか、あまり気にしないで。

けど、実際は、日差しがこわくて(笑)
袖もグローブつけて、隠してる。
日焼け止め、あまり信用していないので。
汗や水に強いといっても、やっぱり焼けそう…。
日中、外にいることが多いので。

それにしても暑い…。
せめて、半袖で、外歩きたいなあと
思うんだけど、やっぱり、日差しが怖くて
暑い暑いと思いつつ、グローブはめてしまっている。

ニコタではせめて涼しげに。
下に水着もこっそり着込んでるから
泳げもする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.