Nicotto Town


理咲子の日記


DVD予約してきた。


昨日TSUTAYA行ってきて、やっと、

「名探偵コナン ゼロの執行人」予約してきた~~。

2回見て最後のシーンが今回とってもすごいです!

なので、何回も見たいくらいです。

本当に最高!!!!

アバター
2018/08/05 12:12
こんにちは。
名探偵コナンいいですね、昔みていました。
面白そうです。
アバター
2018/08/04 17:09
ようこそ麦茶でよろしいですか
アバター
2018/08/03 19:27
すごく暑かったんだ。
bonoは快適なタウンでお昼寝もしたし、
おやつは美味しいスイカを食べたんだ♡
アバター
2018/08/03 18:12
こちらにコメント失礼します。
訪問、ブログの閲覧ありがとうございました。
ゼロの執行人、とても白熱する映画ですよね。ラストシーンは特に(*^^*)
アバター
2018/08/01 22:40
今、公開中の映画ですよね!?
いつしかTVアニメのコナンは見なくなりましたが、
それでもTVで放送のコナンの映画は見ています。
そんなにラストシーンいいのですね。
私が昔のコナンの映画で好きなのは、
1位『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』
2位『『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』
3位『名探偵コナン 14番目の標的』
です。
コナンの中で好きなキャラは、赤井秀一です。
最初は工藤新一でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.