Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ114弾スタート。

青ガチャ114弾スタート記念コーデ。

もらったステキコーデ♪:9


「月見と重陽の節句」がテーマの青ニコガチャ114弾がスタート。
個人的には「栗ご飯」もテーマに入れておいて欲しかったw

目玉の手持ち2品はともかくとして、
ヘアクリップは一昔前の小さい目玉に戻っちゃったなーという印象(^^;
まぁ、ヘアクリップの実際のサイズからすればこんなもんだとは思いますが。

服は今回もちょっと凝っていて良い感じ。
2011年9月限定C服の「お月見茶屋のウェイター」と大差ないんじゃない?
(女性の方はよくわかりませんが)

背景は…「長月のお天気」は時と場合を選ばないと怒られちゃったりしそう。気をつけよう。
「できたて栗ごはん」は美味しそう。


そんな青ガチャ114弾初日の結果です。

・菊の割烹作務衣(トップスM) ×2
・菊のピアス ×2
・菊のブレスレット
・うさぎのお月見~2018~ ×2
・できたて栗ごはん
・いろいろ大輪の菊
・ドリ券 ×1

目玉なしはまあ仕方なし。
服は上だけで下が出なかったのは締まらないなぁw
ダブリはそれなりに多いけど、ドリ券が少なかった分、色々と出てくれたかな。
まずまずのスタートと言えるでしょう。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.