Nicotto Town



散髪

髪が伸びてきてて暑かったので
昨日、スッパリサッパリバッサリ、散髪してきたのですよ。


床屋で、髪の毛の癖を、褒められ(?)た(・∀・)

曰く、「普通は髪の毛短く刈ったら、癖もなにもなく直毛ボサボサになる人が殆どなのに
お客さんの髪は、ここまで短く(1.5cmくらい)しても、一律に同じ方向に向く癖がついててスゴイ」
とのことで。

確かに俺の髪の毛…癖が強くて、むしろ強すぎて、今の髪型以外の髪型ができないのだが
これはこれで便利で、自分でもワリと好きなので、褒められてちょっと嬉しかった(・∀・)!


息子氏達も癖毛でクリンクリンしてるので…遺伝してるんだろうなぁ…w

アバター
2018/08/13 23:59
日記コメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
「髪の毛の生えている方向が一定方向を向いている」と言うのは聞いた事がありますが、
( ̄~ ̄;) ウーン 癖毛で・・・は「お初」なお話w
将来は親子して同じ髪型・・・なんてね o(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2018/08/13 19:16
私も、クセ毛だよ、
ユウ、髪切ったの?
男前になったんだね(イヤ、前から。。。)
アバター
2018/08/13 19:14
こんばんは~
お久し振りで~~~~す♪
あの。。。。。ユウ、今、忙しい?
実は、今日、あ~ちゃんと、サークル作ったんだ~
よかったら、入ってほしいと思って~♪
一寸、事情があって、私の、サブが管理人してるよ
あ~ちゃんは、副管理人だけど、裏ボスだよ(笑)
あ~ちゃんが、提案したサークルなの、管理人は任されたけどね(涙)
あ~ちゃんが、ユウも、誘おう、て!!!
(ロバート5さんも)


「シェアハウスஐ:*lamplight」。。。。。て、サークルだよ!
誰でもサークルで、募集してるから、入ってくださいませ
明日からは、30歳以上のサークルで、募集するよ

よろしくお願いしますね
アバター
2018/08/12 23:56
我が家もクリンクリンw
私も夫も、けっこうなくせ毛。
下の息子はウェーブ程度だけど、上の息子は伸びるとほぼパンチパーマ。
成人式の時、慣れないスーツを着た後姿は、ヤの字の様でしたよ。
息子氏たちが、かわいい系のクリンクリンになりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.