Nicotto Town



小麦「1個」っていくつやねん

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/08/07 ~ 2018/08/13
順位 作物 大きさ
30位 小麦 119.30cm

今、ニコみせをパン屋にしていて、小麦ばっか作ってるからか…小麦でランクイン。


しかしアレだな、小麦とか、まぁ他の農作物でもそうだけど
収穫の単位は、何なんだろうね? 1個?1房?1グラム??

画像を見る限りだと、3房分、小麦30粒で「数量:1」っていう単位なのかな…

謎。

アバター
2018/08/16 21:03

小麦1個?w
確かにいくつだろう笑
というより、ゆうさんお久しぶりです!!
生きてて良かった。。(*´ω`*)

アバター
2018/08/16 19:52
アイテム1個だと思いますよw
画像はただイメージとして分かり易くなので・・・
流石に「小麦一粒」画像を貼られても、何だか良く分かりませんからねw
アバター
2018/08/16 13:08
考えたことなかったですけど
なんでしょうね
たぶん1粒ではないでしょう~(ΦωΦ)
アバター
2018/08/15 22:43
ほかの作物も、いろいろ謎w
アバター
2018/08/15 22:34
1束、かなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.