Nicotto Town


理咲子の日記


お盆休暇疲れました(笑)


明日でやっとお盆休み終わります!!!

まぁもうお盆休みではないんですけどね(笑)

2日仕事行くのもめんどくさいので2日休み届出したの(笑)

なので後半の休みになると何もしてないのに疲れてます。。。
金曜日に久しぶりに洗車をしました。
とっても、汚かったですよ^^(笑)
でも、きれいになったのでよかったです。

やっと月曜日からは仕事です!!
やっぱり日中は仕事してないと疲れる。。。

久しぶりの仕事に入るので時間はあっという間に終わると思う。


PS:今日は近所で祭りがあるのでコメント出来ません。
申し訳ございません(>_<)

アバター
2018/08/21 16:43
こんにちは♪
STP&お水のお届けです^^
アバター
2018/08/21 13:32
次から次と新作入荷するけど小遣いが追いついて行きません!

ポカ~ン(●О●)お休みの間どなんしようww
アバター
2018/08/21 09:05
(*'▽'*)♪ぉはようございます
stpとお水のお届けです✿
アバター
2018/08/21 08:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今朝は雨の予想でしたが、少し風もあり好いお天気

台風19号より20号が心配被害の無い事を祈る。
アバター
2018/08/21 08:05
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

さて~暑い中出かけます。
来月にはWin10のパソコンが来ます。使いやすいと良いな~。(^_^;)
アバター
2018/08/21 00:39
(o☻ܫ☻o)

21日4択現在「伊右衛門」
アバター
2018/08/20 23:12
こんばんは(・∀・)ノ今週も素敵なサプライズがありますように>^_^<☆
アバター
2018/08/20 22:37
こんばんは^^ 

雨の日に こすると いいんだけど
水垢がきになるねー^^
アバター
2018/08/20 21:18
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日は、近くの私立中・高等学校の行事、

先生・学生の父母・近所住民も参加してました。
アバター
2018/08/20 21:05
こんばんわ。

訪問ありがとうございます。
アバター
2018/08/19 23:13
こんばんは~☆彡素敵とお水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2018/08/19 20:07
こんばんは
水&ステプ感謝です
まだまだ慣れてこないですねw
これから頑張って慣れていきますw
アバター
2018/08/19 17:09
こんにちは。日曜日なのでまじめに
お掃除してみたりしてます(笑)私ってえらいかも
アバター
2018/08/19 05:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨日は岩盤浴で、2時間30分も熟睡・夜眠れるか

心配してたが、疲れてたのか再び熟睡したよ。
アバター
2018/08/18 22:27
こんばんは。
アバター
2018/08/18 22:19
祭りも楽しんでるんですね。。。
アバター
2018/08/18 18:22
それよく判る。
何もしないと余計に疲れるよね。
アバター
2018/08/18 17:31
ここに失礼します。
入会申請受領しました。
巡回したら「○日巡回しました」と
サークル掲示板に書いてもらうと助かります。
アバター
2018/08/18 15:58
こんにちは。洗車お疲れ様です!
お祭り楽しんで下さい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.