Nicotto Town



るすばん

嫁さんと子供達が、今日から1週間ほど、嫁さんの実家(宮崎県)に里帰り。
俺は猫の世話もあるし仕事もあるしで、お留守番。
(といっても、俺もこのタイミングで夏季休暇を取るため、木曜まで休みだけど。)

一人だとヒマかもなーとか、ちょっと思ったけど
少なくとも今日明日は、なんだかんだと用事が入ってるので全然ヒマではなかった…
平日も、歯医者の予約があったり家の中を模様替えに近い片付けをしたりする予定なので
思ったほど、休みにはならない…かもしれない・・・・・・。

アバター
2018/08/19 21:10
∑(。・д・。)b ナルホド!
1人なりに色々と多忙なのですね!
猫の世話は大変かもですが \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
確か・・・虫が湧 (¬w¬*) ヾ(・ε・。)ォィォィ そこは(シッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.