Nicotto Town



ゾゾジーパン

先日注文したジーパンが、今日、届いたですよ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1570910&aid=66440904
↑注文時の日記。  思ったより早く届いたのぅ…。

ゾゾスーツの計測結果からオススメされた「あなたにピッタリサイズ」から
スソの長さを1段階(2cm)だけ長くして注文してみたのだが
わりと、丁度いいサイズが届いたですよ。

俺の場合、合うサイズを探すだけで一苦労なので、これは結構、助かる、かも。

しかし、やっぱりというかさすがに、計測結果からのオススメそのままでは
微妙にサイズが合ってなかったわけで(1週間以内なら返品とか交換できるっぽいが。)
全身分の注文をするには、もうあと何回か計測して
自分でも納得いくような計測結果を出せてからの方が、良さそう、かなぁ…。


なんにせよ、客観的意見も必要だから、次に注文するのは嫁さんたちが帰ってきてからになるけど、ね。

アバター
2018/08/20 21:06
なる (;´▽`A``
やはりサイズに誤差があるのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン お店に行って測ってもらって、注文(取り寄せ)した方が、
確実な気がしますね (・_・)
アバター
2018/08/20 16:05
ピッタリサイズが見つかるとあとは楽なのかな?
スーツとかピッタリのほうがカッコいいですもんね

自分の事ですが
ズボンを試着してピッタリ!と思って
後姿を見たら変だったと言う事がありました
ミス体型とミセス体型があると言うのを思い知らされた日でした(>_<)
そして月日は過ぎて
重力には逆らえずゆるゆる服ばかりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.