Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久しぶりのカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
147129
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2337
今回の称号
夜の黄緑な海
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2018/08/23 22:53

 

どのくらい久しぶりかと言うと、ブログによれば去年の6月以来なので1年と2カ月ぶり!
そんなにやっていなかったか~w


って、同じような事を前回のブログでも書いていましたw
(なのでコピペ一部修正)


日記広場での扱いが悪くなった事に文句言える筋合いじゃなかったな(^^;


で、久しぶりの感想としては、まず目がついていかない。
当然、手もついていかない。それなのに無理に動かすから、1プレイで既に手首が痛いw
それでもまだ頭が覚えていたのか、そこそこの点数。
とりあえず石を動かしとけ、ってのは自然にできたなぁ。
(ちゃんと動かせなかったけどw)


やっぱりこのゲームは音が良いですよね。

時間を作って、もうちょっとプレイ感覚を狭くするよう努力しよう(^^;

アバター
2018/08/25 00:06
>あいうえおさん

カノンはタイム+ステージノルマがあるので、ながらプレイだと厳しいですね(^^;
さっさとノルマをクリアしてしまえば、数十秒の空きはできますがw

そいえば、四川省もやってないなぁ。
今月の残りは、そーいうゲームをやって何かしら感想書かなきゃ。

そうなんですよね。
とりあえず動かして連鎖を切らない様にするのが高得点のコツですね。
やっぱり皆気がついているんだなぁw
アバター
2018/08/24 11:32
カノンは私もかなりしばらくやっていないです~(^^;
最近、ニコのゲームは、何かをしながら遊ぶことが多いので
集中しないといけないカノンはあまりやらなくてw
そこそこランクAになりやすいゲームなので、できればやりたいんですけどね(^_^;
どうしても、ゆったり遊べる四川省(ランクA到達済み)に逃げてしまいますw

消せるところが見つからなくても、とりあえず動かし続けて連鎖を維持するのが
高得点のコツですよね^^
コツというか、裏ワザというかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.