Nicotto Town



出:黒 求:青。

ここ数日で気がついた。
アタシ青ガチャ全然揃ってないじゃないか。
ついでに山のように黒ガチャがダブってるじゃないか。
そんなわけで初めての交換日記を書いてみようと思い立った。
青と黒交換してる人ってあんまり見ないのは、もしかして無謀な試みだったりする?黒のダブりって完全に不要?
まぁやるだけやってみます。

     張り紙:一見さんはお断り

2弾の黒なので全部規制取れてないんですよ。
プレゼント交換になっちゃうの。
なのでおともだち登録させてもらってる方、いつも交流させてもらってる方でお願いします。
高級料亭です。しかも女性専用の。


出せるもの

不思議の国のアリス □■
キャプテンレディーセット □
白うさぎの淑女 □□
トランプの兵士(ハート) 済
ハートの女王 済
クラシカルロリータワンピ □□□■
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ) □□


欲しいもの

-第5弾(祭)-
わたあめ 済
お祭り気分 済
マリンボーダー 済
風吹く夏 ←すごく欲しい 済
ビスケットたくさん 済
ナツT(ヤシの実) 済

-第6弾(パーティー)-
バースデーハット 済
うさぎのロングTシャツ ←これもすごく欲しい 済
蝶ネクタイ(パーティー) 済
パーティードリンク 済
柄タイツ(タータン) 済


交換比率は心意気にお任せです。
タンスの肥やしなのでわりとどうでもいい傾向です。2コ出しとかも普通にアリ。
むしろロリータワンピは無料でもらって頂きたい。
後日フリマ希望はお申し出下さい。よろしくお願いします。


*10月13日追記*
shinさんから「バースデーハット」「パーティードリンク」頂きました。ありがとうございます。

*10月14日追記*
まりもさんから残りほとんど頂いてしまいました。ありがとうございます。

*10月15日追記*
全部頂いちゃいました。そしてうさぎのぬいぐるみが黒ガチャ品だと教えてもらいました。
今更追記してもしょうがないけど足しておこう。

アバター
2009/10/17 08:50
久々のインでお礼遅くなりました。
3点もいただいてしまい、感謝です。

焼いてあるのもいいけど、函館あたりで新鮮なイカソーメンも食べたいな。
たこ焼きとラーメンもあり得ますよね。お好み焼きにゴハンがあるくらいですから。
アバター
2009/10/16 00:20
優しさに甘えてアリスいただいちゃいますm(_ _;)m
もー可愛くて感涙です(TTωTT)
ありんこさんありがとうございました☆
これから交換以外でもまたお邪魔させてください(^ω^)♪
アバター
2009/10/15 20:46
○妃呂さん
いえいえー。
恩返しはぜひともまりもさんの方に…ってなんだかよくわからなくなってきましたね。笑
でも本当にダブった肥やしなので気にせずどうぞー。
アバター
2009/10/15 11:26
こんにちは♪(^ω^)♪
交換じゃなくていいんでしょうか??。。。申し訳ないですー(^ω^;)
もちろんプレゼントで全然構わないです♪友申請しておきますね☆
申し訳ないのでこれから先にまた青ガチャ足りない時には
ぜひ届けさせてください!!(>人<)
本当にありがとうございましたー(^ω^)
アバター
2009/10/15 00:18
○まりもさん
えーちょっと、ハロウィンまで全部いいんですか!
「新着アイテム17件」にびっくりして今夜は眠れませんよー。…zzz
コメントもおもしろくて全部読ませて頂きましたー。
小さくて見えないものシリーズ、2つほど着けてみたのですが確かにさっぱりわかりませんね。笑
密かに今回1番欲しかったのは真っ赤なお鼻です。これで念願のドラ○もんになれる!
本当にありがとうございます。

○光源氏蛍さん
↓のshinさんのように、代替品で良ければ男性の方との交換も大歓迎ですよー。
ですが今回はお陰様ですべて頂いてしまったので、また次回以降よろしくお願いします。

○妃呂さん
はじめましてー。
こちらこそまりもさんにとってもお世話になってしまったので、ぜひアリスもらってやってください。
プレゼントで贈っても大丈夫ですか?
後先何も考えずに先に出た方から他の方に贈ってしまったので、フリマをご希望でしたらすみませんが17日夜までお待ち頂いてもいいでしょうか;ごめんなさいー。
アバター
2009/10/14 17:10
こんにちは^^
わたあめ含めハロウィンも贈りました♪
漏れがあったら、教えて下さい。

今日、ガチャ回したら、帽子が出たんです!!
こ、これは、神の啓示と思いましたよ><
おかげで全部贈れて、大満足です♪

というわけで、全部贈ってしまいました^^;
妃呂さん、ごめんね><
何か残しておけば良かった。(汗
↓がお友達の妃呂さんです。アリスをよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/14 15:29
はじめましてm(^ω^)m
まりもさんから紹介していただいたのでお邪魔しちゃいました☆
アリスを交換していただきたいんですが。。。(^ω^;)

求むアイテムってまだありますか?わたあめはまだ募集中でしょうか?
それか1ヶ月制限解けたあとのハロウィンガチャでも大丈夫ですか?
必要なものがあったら教えていただければ送ります(^ω^)

お友達同士の交換記事にお邪魔しちゃって申し訳ないのですが
交換していただけたら嬉しいです☆

よろしくお願いいたします☆
アバター
2009/10/14 15:05
女性の購買意欲がこの地球をさせているのは理解できますが、ありんこさんの、女性達だけの

プレゼント交換は、我々男性はただじっと指をくわえて居ることしかできないのが残念です、仲間に

入ろうとするのが間違っているのですが、羨ましいです。

お友達と一杯、いい交換が出来るといいですね!そっと見守らせて頂きます。
アバター
2009/10/14 00:58
ぎゃーこちらにも届いてました!
しかも、こんなにたくさん;;
ありがとうございます><
苦戦しそうですが、順々にお着替えしたいと思います♪

お友達はアリスのみだそうです^^
明日の昼に顔を出すよう伝えておきますので
いぢめないであげて下さい!

うさぎさん、思いっきり隠れてますね^^
でも、このパーカー可愛いです~♪

今回はお友達の分までいただいてしまっているので十分です。
むしろ、貰いすぎです^^;
ハロウィンガチャも、是非是非貰って下さい♪
だだーっと贈りたいので、明日の日中にお届けします♪
アバター
2009/10/14 00:15
○まりもさん
わー、いっぱい届いてました!
さっそくウサギさんTシャツ着てみたのですが…うさぎ見えない。笑
折り返し淑女以外勝手に送っておきました。
後でまたお友達さん用に欲しいものがあれば教えてください。

ハロウィンガチャはまだ回してないです;
というか正直言うとそんなものが出ていたことすら忘れていました。ちょっとお仕事している間に浦島太郎です。
白ガチャも出ているみたいなので、こちらでまたダブリを仕入れてからでよろしいですか?
それともP販売のハロウィン限定品との交換の方がいいでしょうか?お好きな方で選んで下さいー。
アバター
2009/10/13 18:12
わたあめがなかった!(汗
今晩か、明日に贈ります^^
アバター
2009/10/13 17:52
こんばんは^^
お話、無事終わったみたいですね♪
ではでは、残りを強制的に送り付けたいと思います!
間違ってかぶってたら、ごめんなさい;;

あと、もう一つ、ご提案がノノ
今回のハロウィンのガチャって回しましたか?
もし、回してなかったら
こちらもだぶってるものを貰ってもらえると嬉しいのですが^^
アバター
2009/10/13 10:52
○shinさん
じゃあロリータワンピ…いえ何でもないです。
オススメは断然焼きイカ帽子ですよ!
数か月前に一生懸命焼いたものなので、くれぐれも食べないでください。おなか壊します。
アバター
2009/10/09 22:12
それでは二つ送ってみますね。
腐っていても何でも良いので、お勧めと交換して下さい。
アバター
2009/10/09 20:23
○まりもさん
ではすみませんがお先にshinさんとお話させて頂きますー;

○shinさん
どちらも持っていないので、もしダブっているならぜひ交換して頂きたいです。
白2弾だと背景2種、フレーム2種、それと焼きイカとたこ焼きなら腐るほどありますが…。
あとは赤ガチャ時代のものでも共用が少しあるかなー。
アバター
2009/10/08 23:35
無料ガチャしかやらないので、
ダブったらすぐお金に変えてしまってました。
でも、
 バースデーハット
 パーティードリンク
は残ってますが。
アバター
2009/10/08 23:13
はい、のんびりで構いません。
むしろ、のんびりがいいです^^
アバター
2009/10/08 22:25
○まりもさん
おっと。仰る通りです。
他サイトと間違えて寝ぼけたことを言ってしまいました。すみません;

急ぎの話じゃないのでのんびりで構いません。
アタシもしょっちゅう出張でいなくなっちゃうので、すぐにお渡しできるかも定かじゃないんですが、それでも良ければー。
アバター
2009/10/08 22:22
こんばんは^^
家具はお渡ししたいのは山々なのですが
まだプレゼント機能は未実装なのでできないんです;;
いつかのためにたくさん買いだめしておきます♪

友達へも許可をいただいてありがとうございます!
わぁー喜びます><
良かったら、直接友達にプレゼントしてもらえませんか?
確か持ってないのは、アリスと白うさぎの淑女だったような?
後で確認してきます!

ひとまず、shinさんも高級料亭に入りたいようなので
お返事聞いてから、また伺います♪
アバター
2009/10/08 19:30
○belleさん
ありがとうございます。
白3弾も出たようなので、他のダブりも含めてしばらく自力でがんばってみます!

○shinさん
何せ女性用の服しかないもので…。
白第2弾(海賊)で良かったら共用品もありますが、何か交換して頂けそうですか?

○まりもさん
まずはありがとうございます!アイテムボックス先に見せて頂いて感謝の限りです。
今回の限定服はとっても可愛いなぁと思ってたところへ、まさか既に頂いているなんで思わなくてびっくりでした。笑

そして交換の件ですが、もちろんお友達さんへ回して頂いても構わないですー。
そうなるとたぶんフリマ交換の方がいいかと思うので、しばらくお待ち頂くようになるかと思うのですが…;
あとプレミアムにもハロウィン限定が入ったようなので、そちらでまりもさん用に欲しいものがあればそれと交換でもOKですー。
特に家具:プレミアムとで交換して頂けるならとっても嬉しいのですが、いかがでしょうか?
アバター
2009/10/07 23:56
今回のハロウィンは家具もすごく可愛いのですが・・・
限定服も可愛いです~~~♪
というわけで、好みじゃないかもですが
送りつけてしまいました♪
先に気づいてくれますように><

余ったコインで家具買い占めて下さいませ~♪
私は買占め完了!
後は飾るだけ・・・えっと来年かもしれない・・・・(汗
アバター
2009/10/05 23:46
女性専用かぁ。
アバター
2009/10/05 23:04
私も自分用の求めなのでプレで構わないのですが・・・
(ちなみに白うさぎの淑女は持ってます♪)
ですが
ですが
あの・・・お礼がしたいんです;;
これでは、またお礼が貯まっていきます~~~~@@
むむ・・・困った。

これって、祇園の舞妓さんのシステムですよね?
ということは、紹介はありですか?^^
どうにもフリマ下手な友達がいるので
もし良かったら、分けてもらえると嬉しいのですが。
アバター
2009/10/05 21:29
分かりました
何時でも良いです
泣きついて下さい (^^)v
アバター
2009/10/05 21:24
○belleさん
ありがとうございます。
…ですが、実はこちらも倉庫整理の意味合いを兼ねていまして…;
タダで下さる方<交換して下さる方(=ダブりをもらって下さる方) を優先して求めている状態なんですねー。
本当にお気持ちはありがたいのですが、いざとなったら「風吹く夏」と「うさぎTシャツ」だけ泣きついてもいいですか?笑

○まりもさん
交換でのお話でよろしいですかー?
こちらはすべて自分用の求めなので、フリマでもプレゼントでも楽な方で構わないです。
キャプテンレディー以外全部送りつけていいんでしょうか?笑
アバター
2009/10/05 08:40
おはようございます!
やったやった!お礼できる~♪
全部出せるので、残り2つは貰ったーーー!
最近忙しそうだったから
ガチャ回せてないんじゃと思っていたのですよ!
お伺いに来ようと思っていたのに先越されました><
受け渡しは何がいいですか?^^
アバター
2009/10/05 06:59
わたあめ・バースデーハット以外ありますよ
交換でなく 貰っていただけると 倉庫整理になって嬉しいのですが・・・

アバター
2009/10/04 23:49
すみません;;

コメしてから気がついて消してしまいました;;

お騒がせしました<〇>
アバター
2009/10/04 23:47
○A@merikaさん
失礼ですが、ちゃんと↑の文章をお読みくださいましたか?
お名前のご変更をされた方でなければ一見さんのようにお見受け致します。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.