Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] きょーふのきょーふー

恐怖の強風。 いや、冗談ではなく皆様お気を付け下さいませ。

もらったステキコーデ♪:7


うちのあたりは暴風域には入っていませんが、それでも怖いくらいの風が吹いています。
台風が通過した場所やその付近にお住まいの方達は大丈夫だったでしょうか?
まだ、過去形で話すことではないのでしょうが…。


今日は落ち着いてニコタできる状況じゃないので、巡回は駆け足で。
ブログ等のお返事は後日で。
すみませんです。

アバター
2018/09/06 00:03
>ミトゥさん

こちらは普通に暑かったです。
いや、今も暑いです(^^;

四国は今回通り道でしたからねぇ。
被害が無かったのならなによりでした。
アバター
2018/09/06 00:01
>あいうえおさん

おお、強風の恐怖でも問題ないですね(^^;

この背景、出来る事なら現実とは関係ないところで使いたかったですけどね。
実際、こんな感じだったみたいですしねぇ。
こちらの方でも屋根が飛んだり、木が倒れたりしたみたいです。
うちはゴーヤーの棚が倒れたくらいですみましたが。

そちらの方も大変だったんですね。
昼間は昼まで外の景色等が見える怖さが、夜は夜で見えない怖さがありますね(^^;
なにはともあれ、お互い大きな被害はなかったようでなによりでした。
アバター
2018/09/05 21:58
・・・あれ?
暑さが戻ったはずなのに、急に寒・・もとい、涼しくなったような^^;

父の実家の淡路では近所の川が氾濫寸前まで行ったようですが、
こちらは特に被害はありませんでした~
アバター
2018/09/05 10:04
恐怖の強風と強風の恐怖、同じような、でもやっぱり少し違うようなw

青ガチャ背景の長月のお天気、まさに今回の台風にぴったりですね(^^;
たなおさんのほうも、台風が西側の近くを通ったから
風はかなり強かったですよね(´・ω・`)

こちら愛知県も風は強く、空をいろいろなものが飛んでいましたが、まあ大丈夫でした(^^ゞ
昼間に通り過ぎてくれたので、夜中の台風よりは怖くなかったかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.