Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 63位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 モード スコア
63位 10ステージモード 162156


2週連続ランクイン。
先週よりも得点、順位アップ。
勘が戻ってきたか?それとも偶々か?(多分後者)


北海道の地震、電気が復旧してきた事により空港も使用可能になったようで。
不眠不休で働いている人たちがいるんだろうなぁと思うと、
ここで言っても伝わらないとは思うけど頑張ってくださいと。
で、できれば無理もしないようにと。

ニコタ内のお知り合いの方も一先ず戻ってこられたようでほっと一安心。
とはいえこれから大変だとは思いますが、
それでもニコタが心休まる場所で有れば良いなと。


それにしても台風21号の被害の報道ががくっと減りましたね。
あちらもかなりの被害が出たんですけど…。
もう少しどうにかならんものかなと。


週末はニコタ活動休みますです。

アバター
2018/09/09 23:22
>シオンさん

こんばんは。

今年は多いですね。しかも被害が大きい。

21号の方も映像を見た限りでは、ちょっと信じられない光景でしたもんね。
屋根が飛ぶわ、道路沿いの電信柱が全部同じ方向に倒れているわ。
何だこれはと。
これがスルーされているのは流石に…と。

新潟の方でも木が倒れたり、屋根が飛んだりしたようです。
うちのあたりはあまり大きな被害はなかったと思います。
アバター
2018/09/08 02:06
こんばんは(*´∀`)ノ

今年は自然災害が多いですよね、多すぎです。
北海道は『今』が一番大変な時だと思うので
優先してあげたいですが、
21号の被災地もまだ復旧出来てないですからね…。
(と、いうか、まだ「一番大変な時」の続きだな(´・ω・`))
新たな被災地が出来たからと言って、
スルーしないでもらいたいですね。

どちらの方たちもニコタどころじゃないでしょうが、
ニコタに来ることで大変な現実を一度忘れて
リフレッシュ出来たら本当にいいですよねぇ…。


ちなみに、21号の突風のせいで、
自分の職場の最寄り駅近くの
直径12㎝近くはある街路樹がボッキリ折れました。
道なりに沿ってガードレールのほぼ真上に倒れたため
商店・車道の被害はなくてすんだのですが、
東京でもこのくらいのことはありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.