Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

好みの問題ですが、これならフレッシュゴシックの方が…いやなんでもない。

もらったステキコーデ♪:7


9月第2弾アイテムが入荷。

C服は当初は9月限定服の予定でしたが、いつでも入手できる通常服へ変更。
ブログ感謝アイテムといいつつ、6000c × 4週 = 24000c では
2カ月のブログで入手できるコイン(300c × 60日 = 18000c)で足りませんしね。
きっと、ユーザからの声に応えてくれたんでしょうねぇ。


で、ゲームの入り口はいつ元に戻るのかな?


それはさておき、
明日入荷の青ガチャ最新版のお知らせページにアイテム画像出てますね。

【予定】青ニコガチャ「第115弾」が13日に入荷
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66538493

ドリ券欲しい!いやドリ券いらない。
ドリ券どこだー。いやドリ券じゃない!

みたいな展開になりそうですw

フリマで「P希望」って書くと、このPコインが大量に応募できそうw

ガチャマシンもガチャ品なのかな?
どれが目玉になるのかさっぱりわからん。

背景は右2つはフレームでしょうかね?


楽しみですね。
(余計な事はとりあえず忘れておこう)

アバター
2018/09/14 00:05
>あいうえおさん

値段も販売形式も発表済みでしたからねぇ。
両方変えてくれるのが一番ありがたかったですがw
それでも入手しやすい形にしてくれたのはありがたいです。

それにしても、たびたび出てくる「ブログ感謝アイテム」って
どういうつもりでこんな位置づけにしているんでしょうね?
以前ならブログを書いて200c、C服は3000cなので15日で買えたわけですけどね。
今は20日かかっちゃう。なにをもって感謝アイテムなんでしょ?(^^;

ほんと、青ガチャは想像以上でした。
デザインに時間もお金もかかってないのにこの出来とは!w

この時点での終了云々はたしかに私の勇み足でしたね(^^;
交換所次第ではありますが。

この弾がフリマ解禁になったら、「P希望」で出品してみようかなw
多分、同じことをする人が沢山いるとは思いますが(^^;
アバター
2018/09/13 18:19
高額C服、値下げではなく通常服へ変更で来ましたねw
10周年記念アイテムというならともかく
ブログ感謝アイテムという位置づけでは完全アウトでしたね(^^;

青ガチャは期待以上でした(^ー^)
今回で終了、という言葉はとりあえず書かれていなくてほっとしたり(^^ゞ
まあ、交換所が始まるまでは、どうなるかは分かりませんが(^^;

P希望たしかに~ww
逆に、青ガチャ目玉のPコイン風が欲しい人のところに、有料アイテムが来たりとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.