Nicotto Town



何か、ニコ街に、2か所現れるらしい。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

場所は、毎日変わるらしい。

アバター
2018/09/27 23:19
羽雪氏、有り難う御座います。


頑張って欲しいですなう!。
アバター
2018/09/27 06:59
ゼロさん、おはようございます♪
私も昨日行ってみました^^
毎日場所が変わるそうですね。
24時間タウンなのでありがたいです^^;

素敵なプレをありがとうございました。
かわいいアイテムがあるのですね^^
大切にします♪
アバター
2018/09/27 01:37
まーちゃんさん、有り難う御座います。

如何もですなう!。

いきますなう!。
アバター
2018/09/27 00:33
今日はショップ広場とピーチだそうです
アバター
2018/09/26 23:38
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/09/26 23:33
私も2か所で 3と5貰いました。
これから釣急がないと…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.