Nicotto Town



最大10個が有るのか?。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

教会とゲーム広場らしいなう!。

アバター
2018/09/29 01:44
まーちゃんさん、有り難う御座います。

酷いなう、何でそんな差が??。
アバター
2018/09/29 00:50
ニコペット紹介所 5

ニコット山 3 でした

あまりにも少な過ぎてブログ書くの忘れました(>へ<。)
アバター
2018/09/29 00:15
私のところに来ているけめこさんのブログ

15+5 貰っています 見て下さい。
アバター
2018/09/28 23:07
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ポイントが、おかしいなう?。
アバター
2018/09/28 23:06
ぷ~さん、有り難う御座います。

そんなにですか!。
アバター
2018/09/28 23:05
ワニガマさん、有り難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/09/28 16:49
ゲーム広場で15も出た人居ます

羨ましいですね。
アバター
2018/09/28 11:16
今日やっと10ポイントがあった。聞いたところでは20もあるとか?
アバター
2018/09/28 10:46
 ワニも10個ゲットしましたよ。

 夏目のTシャツは、映画公開を記念して、アニマックスとしまむらのコラボで売られます。
 アニマックスのHPで確認してニャン。
アバター
2018/09/28 02:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。

10以上が、存在するんですか!。
アバター
2018/09/28 02:31
10個凄いですね

私も10個貰いました

昨日11個貰った方が居ました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.