Nicotto Town



17ですた!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 10

差が有り過ぎ!。

アバター
2018/10/03 21:01
羽雪氏、有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2018/10/03 20:59
ゼロさん、こんばんは♪
こちらにコメント失礼します。
かわいいプレをありがとうございます^^
大切にします♪
イベントがんばって参加します^^
アバター
2018/10/02 01:59
>一度でも「キラキラ集め」を行った履歴のあるユーザーが対象となります。
                      ☝  
                 この部分の意味が分かりません                  
アバター
2018/10/02 01:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。

酷いんですか!。
アバター
2018/10/02 01:04
上記不具合の補填といたしまして、後日、10月下旬に実施予定の

  全体メンテナンス時に「キラキラ」の追加を予定しております。

 ※補填は、9月26日(水)15:00から、9月29日(土)23:59までの期間中、

  一度でも「キラキラ集め」を行った履歴のあるユーザーが対象となります。

※お知らせの1部です。どういう事でしょう??
アバター
2018/10/02 00:49
今日のショップとピーチは最低でした。
アバター
2018/10/01 22:50
みなみさん、有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう!。
アバター
2018/10/01 22:50
ぷ~さん、有り難う御座います。


そうなんですか!。
アバター
2018/10/01 22:50
ぃちごさん、有り難う御座います。

少ないなう。
アバター
2018/10/01 18:25
私も今日から集めました(*^_^*)
アバター
2018/10/01 11:00
わーいいなあ。
ビーチは10の出が良い様ですね。
アバター
2018/10/01 08:44
いいですね!
私は10と5でした;
アバター
2018/10/01 03:24
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですよ?。

ニコ事務さん、怪しいなう!。
アバター
2018/10/01 03:00
でも合計したら2個違いですよ
おしゃべりが4個なので。
アバター
2018/10/01 02:35
まーちゃんさん、有り難う御座います。

有り過ぎですよ??。
アバター
2018/10/01 02:25
随分差が有るのですね

それにしてもいいコインですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.