Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 22位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2018/10/02 ~ 2018/10/08
順位 モード スコア
22位 10ステージモード 228025


7週連続ランクイン。

で、2週連像20万点突破。
毎日1、2回のプレイで、なんとかこのくらいの点数が週に1、2回くらいは
出るようになってきた。
けど、この先が遠い。多分。


ニコッと交換所で一部のP花の必要交換数が間違っていたとお知らせがきましたが、
やはり今回の庭イベント用に交換した人が気がついたのでしょうかね?(^^;

さて、自分はどうする?
今ならP種2セットと交換できるけど…。

アバター
2018/10/12 00:08
>シオンさん

ありがとうございます。

続けるのは面倒というか難しいですよね。
私も無理はしないで出来る範囲で、ですね。
運営への対抗意識のおかげでなんとか続いている感じですw

カノンは本当にあの音が良いですよね。癒し系ですよね。
何度も言っていると思いますけど、ニコタのゲームは質が高いので残しておいてほしいんですけどねぇ。

交換所にイベント種があると助かりますよね。
ただまぁ、ニコタにとっておそらく主力商品の一つだろうとは思うので難しいかな。
個数限定(1回とか3回とか)ならできるかな?
アバター
2018/10/12 00:00
>頑張りん子さん

ありがとうございます。

この週のトップは40万弱というところなので、2倍まではいかないですw
1桁違う週もありますけどね~(^^;
とても追いつけるとは思えませんが、こつこつと得点アップ目指しますです。
アバター
2018/10/11 11:13
|ω・)…。

今、1回だけカノンをやって来たのですが、
3万点台でしたwww
たなおさん、どれだけやりこんでるんですか~(*´艸`)

まぁ、わたしのは点数低すぎなんだと思うのですが、
…下手の横好き的なヤツでね^^;
好きだから上手とは限らないわけです(笑)

でも、あの「シャリ~ン♪」という音が
やはり好きなので、
脱フラ後もなくならないでほしいです…。

(ちなみに、四川省も1回始めたのですが、
途中で挫折して止めちゃいました;
気が散ってゲームどころじゃなくて…、
仕事の悩みとか今日やらたいこととか、
そっちに頭が行っちゃうんです(_´Д`)ノ~~)
アバター
2018/10/11 10:46
おめでとうございます(*´∀`)ノ⌒❀

先日お話ししましたけど、わたしも、
「ゲーム端っこに追いやり」にささやかに抵抗すべく
四川省を毎日やっていたのですが…。
結構前に止めちゃいました^^;

…(;-ノω-)とにかく寝落ちするもんですから;;
あと、画面をマジマジと見ることになるので、
かなり目に負担がかかるらしいんです(……)。
無理でした。

自分のところ年末が業務繁忙期で
今から殺気立って来てますから、
今後は今以上に出来ないでしょうね。
休日にふと思い出した時?<今だ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノソレッ!!

交換所のP種なのですが、
イベント用種と交換出来るといいですよね~。
課金促進云々と関係なく、
交換出来たら嬉しいなという1ユーザーの感想です。

たなおさん、キラキラきっちり集めてらっしゃるんですね!
自分は半分くらいしか、持ってません~~。
(ほしくないわけじゃないんですが、
眠いし眠いし気づけば日付変わってました…、でねぇ;)
アバター
2018/10/11 01:40
おおー! 22万点 スゴイです。
この点数で 22位って…
どんだけ レベル高いのでしょうねぇ。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.