Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10


ニコット山と自然広場でした。


今週もよろしくお願いします。

アバター
2018/10/29 23:02
>あいうえおさん

9月29日はニコタ記念日なのだから、「サプライズでした」とか言っておけばいいのに(^^;
短期的には不公平感は残るかもしれませんが、長期的に見れば大した問題でもないと思うので、
ちゃんと補てんしたのは太っ腹といえそうですねw

目、よくなってきたので徐々に復帰します~。
アバター
2018/10/23 10:16
不具合があった9月29日のキラキラ集めは
4回とも、見つけたときに青く表示される3~7個のほうだったから、
2回分の補填20個は、太っ腹といっていいのかもしれないですね(^ー^)

目や鼻の調子がよくなるまでは無理されないよう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.