Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ゼラニウム【白】 88位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/16 ~ 2018/10/22
順位 大きさ
88位 ゼラニウム【白】 11.47cm


(。・ω・ノノ゙パチパチ~。

あんまり良い顔文字見つからなかった。


カノンの方は全くやっていないので連続記録ストップ。
こんな終わり方とはw

アバター
2018/10/29 22:59
>シオンさん

とてもゲームどころじゃなかったです(^^;

ここまで手ごわいとは私も思っていませんでしたw
でもまぁさすがにピークは過ぎたようなので、もう大丈夫…だと思いますです。
アバター
2018/10/29 22:57
>ルアさん

遅くなりました。すみません。
お返しの訪問行かせてもらいました。

阪神の監督人事は…色々と大変そうですね(^^;
新庄は…まぁ、某球団のミスターもちゃんと務まったのだから大丈夫かなw
アバター
2018/10/24 09:29
カノン、残念でしたね~(´・ω・`)

まぁ、でも目の方が大切だから…。
また始めればいいですよ、カノンはね( ´Д`)ノ(´・ω・`)

しかし、花粉…、手ごわいですね。
職場の若い人に「知人が花粉症で~」と話したら、
「えっ、今の時期に花粉症なんてあるんですか!」と
返されました。

秋の花粉症の恐ろしさを知らないと見える…。
アバター
2018/10/23 22:42
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.