Nicotto Town



かなゆかさんと!。

画像

おお、又、かなゆかさんと出逢えましたよ!。

おしゃべり広場に、お友達さんと、居ましたなう!。

出逢えて、嬉しいですなう!。

そう言えば、最近他の人と出会えないですよ!。

ドレスコーデも良いですよ!。

ニコタは、出逢うのが、難しいと言う事なう!。

写真お、撮らせて頂きましたよ、何時も、有り難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2018/10/27 23:30
みなみさん、有り難う御座います。

良い話なんですよ!。
アバター
2018/10/27 23:30
ターキーさん、有り難う御座います。

ニコ街は、パラレルなのでなう。
アバター
2018/10/27 23:29
まーちゃんさん、有り難う御座います。

記念写真は、大切ですよ。
アバター
2018/10/27 20:06
おお良かったですね(*^_^*)
アバター
2018/10/27 20:01
かなゆかさんと、縁があるのね

再開出来てよったですね(゜▽゜*)♪。
アバター
2018/10/27 14:44
かなゆかさんと出会えたのですね^
記念写真良かったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.