Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10


月曜日から10が出るとは。
今週は良い一週間になりそう。

と思っておこう。


今週もよろしくお願いします。

アバター
2018/11/18 22:55
>シオンさん

お役に立っているのなら何よりです。
ま、私もブログ広場から他の方のブログを参考にしているわけですがw

キラキラを自力で探したいという方、確かにいらっしゃいます。
なので、私もブログタイトルや、ブログの頭の方で場所がわかってしまうような事は書かないようにしようとは思っています。

アバター
2018/11/13 01:04
こんばんは(*´∀`)ノ

実はわたし、たなおさんの記事(こういうの)を見て
キラキラの場所を確認することが多いですw

知人宅で、伝言板に「今日のキラキラの場所は~」と
書いちゃってるのを見ましたが…、
これはちょっとダメかもですね。
自力で探したい方もいるでしょうから。

タウンは24時間営業になりましたが、
どうも実感が沸かなくて…。
「0時までにキラキラ集め」のイメージが抜けません。

「その日の終わり(0時)までにタウン作業」ではなく、
「その日の始まりにイベント」でも
まったく問題ないのですが、
頭が切り替わらないようです。

12日はもう眠くて眠くて仕方がなくて、
キラキラどころじゃありませんでした…。
(分かってましたがサボりました…)
日付変わった今もサボり中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.