Nicotto Town



又も、かなゆなさんと!。

画像

又も、出逢えましたよ、かなゆなさんと、嬉しいですなう!。

お休みに入って居るのか!。

取り合えず、ゆっくりして欲しいですよ!。

かなゆなさん、如何も、有り難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

キラキライベに、お店イベに、変なイベが、多過ぎるぞ、ニコタ!。

アバター
2018/11/25 01:38
ターキーさん、有り難う御座います。

そう言う事では無いですよ!。
アバター
2018/11/25 01:38
まーちゃんさん、有り難う御座います。


如何もですなう!。
アバター
2018/11/25 01:37
みなみさん、有り難う御座います。


おお、悔しいなう。
アバター
2018/11/24 19:24
今晩は、かなゆさんとよくお会いしますね

赤い糸で結ばれているかもねぇー。
アバター
2018/11/24 16:18
あらら、又お会いできたのですね^

(嬉〃∀〃)ゞですね。
アバター
2018/11/24 15:50
毎夜、密会ですね(*^_^*)
アバター
2018/11/24 05:39
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

ガーデンイベントは、しないですよ、ガイコツだけしましたよ。
アバター
2018/11/24 05:31
私、ガーデンイベは一切無視して
おりまーす!(`Д´)ゞ
あれは疲れるのよ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.