Nicotto Town



カラムーチョ の 鍋

昨日に引き続き、ちょっと面白そうな食べ物シリーズ。

「カラムーチョ味の鍋スープの素」が売っていたので
買ってみて、昨晩、食ったのですよ。
https://koikeya.co.jp/news/detail/942.html

俺氏的には辛口がよかったけど、まぁ、子供の事を考えて、中辛で…。

結論から言うと、「カラムーチョではないけど、普通に辛くておいしい」でした(・∀・)

鍋そのものよりも、鍋のシメとして作った、残った汁で作ったトマトチーズリゾットの方が美味しかったかもw
(袋の裏にも作り方が書いてあるくらいなので、オススメなのかもしれん…w)

袋からスープを鍋にあけて加熱した時の
部屋中に広がる、何とも言えない「辛い空気」も、なんだか面白いので
1回は作ってみると楽しい かも。

俺は割と気に入ったので、この冬、またどっかで作りたいなー
鍋だから手軽だしなー…w

アバター
2018/12/05 00:11
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
カラムーチョで・・・鍋ぇ~ (/≧◇≦\) 随分と攻めるなぁ~
カラムーチョ本来の味を想像しますが・・・そうでも無いご様子 (;´▽`A``
まぁ~普通に美味しく食べられたのなら良しですね d(⌒ー⌒) グッ!!
ただ辛いのが苦手な家族がいると・・・ねぇ~(¬w¬*)
アバター
2018/12/04 15:05
辛いものは好きなので、見つけたら試してみたいです。
そういう系は、息子も好きなので。
アバター
2018/12/04 14:57
本物の味ではないけれど美味しいのですね
美味しければ問題なしかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.