Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 初サンタ服。

初めてサンタ服を買った記念(ほとんどキラキラだけど)。

もらったステキコーデ♪:8


今まで貯め込んでいたキラキラを半分以上放出してサンタ服、ブーツと交換。
ついでに、Pショップで帽子も購入。

ニコタ生活、ウン年で初のサンタ服コーデです。
だからなに、って話ですがw
ま、せっかくなので。

これで12月イベントはP参加決定。
Cでも皆勤ならきせかえアイテムに届きそうですけどね。
詳しい事は後日…にまとめられるかな?

アバター
2018/12/10 22:51
>あいうえおさん

ですよね、ありですよね。
というか、同じように今回初めて買ったという人、それなりにいるんじゃないかなと。

先月、今月と、ようやくC参加でもきせかえの高めのアイテムを入手できるような設定に戻りましたね。
反省したのか、それとも単なる偶然か。
さて、どっちでしょうw
アバター
2018/12/06 16:27
キラキラでサンタ服とブーツ、いいと思います~^^
やっぱ、サンタさんがくれた服よりもサンタ服っぽいです♪(あたりまえですがw)

C参加でも、まとう聖夜のオーロラ1つだけなら交換できるけれど、
P参加なら全部交換できるし、手持ちのオーナメントや壁紙・床ももらえて
ストレスたまらないすからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.