Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4


青ガチャ、終わっちゃいましたねぇ…。

今朝、ログインして回した結果は、

・10周年お祝いメダル
・お祝いフラワーブーケ ×4
・お祝いフォトフレーム
・ドリ券 ×4

というなかなかひどいモノでした(^^;
ま、いかにも青ガチャ!って感じの終わりだったなとは思います。

ドリ券に期待するか。

アバター
2018/12/19 23:44
>シオンさん

ですよねぇ。
なので私は少し前にCコイン廃止→キラキラ一本化で良いんじゃないかと思ったのですが。
まぁ、それも難しいんでしょうけど。

ちゃんと考えているんでしょうかねぇ…。
アバター
2018/12/19 06:37
いや、全然すまなくないです。
仰る通りだし、それに対する回答が
運営から出てないんですから。

「大して使い道がない」と判断せざるを得ないものを、
延々報酬として撒いている方がおかしいです。

ほんと、今後どうしていくつもりなんでしょうねぇ…。

アバター
2018/12/16 23:05
>シオンさん

C限定服、青ガチャの廃止により、Cコインの使い道はC花、農園くらいになりましたからねぇ。
庭、農園(ニコみせ)内でそれぞれCコインを入手できるわけですから、
もうブログはログイン報酬にCコインは必要ないと思うんですよね。
一体、運営は今後どうしていくつもりなんでしょうねぇ。
(ということを、もう何度も書いてますね。すみません(^^;)
アバター
2018/12/14 00:47
青ガチャ、終わっちゃいましたねぇ…。

なくなってもそんなに困らないのですが、
いざなくなってしまうと、寂しいものです。
Cコインの処遇も、今後どうなってしまうのか…。

昨晩、たなおさんの伝言板へのコメを見て、
「あ~、15:00終了なら、12日夜分と
13日9:00以降分で、2回回せるな~…」と思いました。
しかし、疲労で日中うたた寝したため
(わたしは13日は休みでしたので…、
仕事中に眠りこけてたんじゃないです^^;)、
結局、12日分しか回せませんでしたね(苦笑)。

登録初期に、Cコーデとか青ガチャコーデとかして
遊んでいたのを思い出します。
そういうのも今後は、なくなりますね。

何か代わりになるものを…、というのも
ちょっと違う気がするのですが、
何か、別の展開が期待出来るとよかったのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.