Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3


黒ガチャ&ニコみせイベントスタート。

ま、黒ガチャ回さないでのんびりと参加しますです。

アバター
2018/12/24 22:10
>シオンさん

こまめにしているというか、ニコタで他にすることが…(^^;
代わりに動物さんのカツアゲとか、ゲームとかしてません。
というか、私もそちらに回す時間がないですね。
アバター
2018/12/21 23:48
たなおさん、こまめにキラキラを集めてますね~。

σ(・ω・)?

…うん、それどころじゃない…、と、いうか、
寝落ちしてそんな時間はなくなります、大概。

あと、習慣になってませんね。
集めること自体も、タウンが24時間オープンになったから
0時回ったなら「その日」の分を集めればいいという点でも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.