Nicotto Town



おしゃべりと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 5

9個くれた、ケチめ!。


破魔の矢がついに!。

アバター
2018/12/30 15:58
まーちゃんさん、有り難う御座います。

肥料、悲しいなう。

何時も、すみませんですなう!。
アバター
2018/12/30 15:57
30日のキラキラは ↓の方の云う通りです。

今日は、初めて20個頂きました。二回合せて24個です。
今迄で、最高でした。 わ~~い!
アバター
2018/12/30 00:34
30日のキラキラ
神社  橋左うえに突き当り、赤い傘の下
ヒツジ学園 建物左端

今日は13個 最近少ないです

お年玉 肥料(´;ェ;`)ウゥ 2回目
アバター
2018/12/29 20:40
まろんさん、有り難う御座います。

良いですなう!。
アバター
2018/12/29 20:10
こんばんは~
何時も有難うです~ キラキラは6個でしたよ!
でもね、イベの方でキラキラ25個貰えました。(´∀`*)ウフフ

破魔矢はまだです。(>_<)
アバター
2018/12/29 18:00
みなみさん、有り難う御座います。

出る事お、祈りますなう!。
アバター
2018/12/29 17:07
破魔の矢が まだ出ないです^^:
アバター
2018/12/29 16:49
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

そうなんですか??。
アバター
2018/12/29 05:20
私は逆に破魔矢ばかり出ます~(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.