Nicotto Town



あけまして引きこもり

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します~



と、定型的な挨拶をしつつ、年が変わったのに前年の日記を今更。

12月30日は、ほぼ頭痛もなくなったので、予定どおり悪友と遊んでたですよ。
昼1時頃に遊び始めて、夜11時頃解散するまで、約10時間遊び通し(゜∀。)
1時~5時頃までは、ウチでMTGのドラフトやって遊んで
その間(もう5時近く)に、お土産で貰った善哉を皆で食って出発
当初の予定では、出発後、皆で飯食いつつ飲みつつ駄弁る…
というつもりだったんですが、前述のとおりギリギリに食ったため皆腹減っておらず
「じゃあ麻雀でもするか」となって、雀荘行って麻雀。
なんだかんだやってるうちに11時近くなり、終電近いから帰るかー、と。

MTGやら麻雀やら、ずっと椅子に座ってする系だったから…腰が…痛かった…(゜∀。)

それにしても終電で解散するようになったあたり、ほんと、みんなオッサンになったのぅ…
体力的な意味でも、家族的な意味でも・・・・。



31日は、ちょっと蕎麦とかを買いに出た程度で
あとはゆっくりのんびり家で過ごし
夜は蕎麦食って、テレビ見て、だーらだらと過ごしておりましたさ。


そして今日も、のんびりと家族全員ほぼ引き篭もり生活
ステキで自堕落な年末年始を過ごしております・・・ (*´¬`)

アバター
2019/01/03 15:45
我が家も、元旦に母のところで食事した以外は、
家でだらだら、家族ゲームに家族麻雀、そしてTV。
アバター
2019/01/02 12:26
お正月に活動的に出かけていたのは
遠い昔です(^-^)
家でダラダラしています
(初売りだけは行きました)
平日と変わらぬ正月です~
みんなで楽しくかるたでも!
アバター
2019/01/02 01:13
明けましておめでとう御座います!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん
ゆっくりお正月を過ごせているようですね d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2019/01/01 23:36
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

正月はゆっくり休むのがきっといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.