Nicotto Town



しごとはじめ


なんと、お年始に、カッコイイスカーフをいただいてしまった(・∀・)!!
これで首元が寒くないぜ(゚∀゚)!ヒャッホウ!!!
ありがとうございます m(_ _)m

・・・と、ニコタって個別にメッセージとかメールが送れないから
こういう時、どうお礼すべきか、ちょっと悩んだりもする。



ちなみに今日から仕事始めで、フツーに出勤してきたですよ
さすがに今日は、通勤電車も何もかも空いてたですよ
…ラクでよかったと考えるべきか、こんな日に仕事せにゃならんと悲しむべきか……

アバター
2019/01/05 21:35
女子フレの皆さんにはお花を贈ったのですが、
ユウさんには何をと悩みましたが、
喜んでいただけてよかったですw
アバター
2019/01/05 13:26
体慣らしになって良かったと考えれば良いのでは?
真っ赤なスカーフがなびいてますね~
アバター
2019/01/05 01:19
ああw首元が寂しく感じる時がありますよね!
良かったですなぁ d(⌒ー⌒) グッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.