Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 5


今日はお年玉マシンからもキラキラ25個ゲットでほくほく。


お年玉マシンは明日9日の12時までなので、
日付が変わってからもう1度…眠いな…。

アバター
2019/01/14 21:06
>ミトゥさん

そうらしいですよ。
私も他の方のブログで教えてもらいました。
で、もちろん自分の記録も確認しましたw

ログインしていない日も対象になるので、運が悪いとなかなか巡り合えない事もありそうですね。
アバター
2019/01/14 20:49
えっ、ピンクの背景って頻度決まってるんですか?
し、知らなかった・・・

全然疑うわけではなかったんですが(ウソ)、ちょっと一覧確認してしまいました~^^;
アバター
2019/01/13 23:47
>ミトゥさん

おお、おめでとうございます~。
私もお年玉の25は1回だけですね。通常の20の方も1回だけだなぁ…。
背景がピンクになるのは3日ごとに1回らしいので、そのタイミングは逃さず参加したいのですが、
なぜか私がサボるタイミングと重なっているような気がして…w(気のせい)

アバター
2019/01/10 21:09
そう言えば、昨年末にとうとう普通のキラキラスポットで20個が出ました^^
お年玉マシンの25個も一度だけ。

でも今はあまり交換したいものがないんですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.