Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5


今日も寒いですねぇ。
風もびゅーびゅーと吹いてるし。

雪かきに備えて今日も早めに寝ないと。
ということで、今夜も駆け足で失礼します~。

アバター
2019/01/13 23:49
>シオンさん

今年は今のところは小雪ですね。
朝の雪かきは必要ですし、寒い事は寒いんですけどね。

花関係は大変そうですねぇ。
こちらは雪囲いして後は知らんと言う感じですが(多分違う)。
アバター
2019/01/11 22:01
こんばんは(*´∀`)ノ

そちらは雪がすごいらしいですねぇ…。
こちらは降りはしないのですが、
寒いことは寒いです。
(暖冬だとか言ったヤツ誰だ٩(๑`^´๑)۶)

まぁ、お陰で食品が傷みにくいのだけは
ほんと~うに有難いですが…。

あ、でも、取込みの遅れた洋蘭と
観葉植物が傷みました…(_´Д`)ノ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.