Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ヒツジ学園 6


トータルで20超えたのは久しぶりだなぁ(多分)。

明日も早いので今夜も駆け足で失礼します。
貯め込んだブログのお返事は日曜日にします(多分)。
すみません。

アバター
2019/01/13 23:51
>シオンさん

関東は初雪が降ったそうですね。
こちらはこの土日は春かと思うくらいの良い天気でした。
ほんと、このまま春になってくれればいいのにな~。
アバター
2019/01/12 23:25
たなおさん、こんばんは(*´∀`)ノ

今日はこちらでも雪がちらつきました。
と、言っても、ホコリのようなのが
ほんの10分程度舞うのが何回か…、
繰り返されただけですね。
そちらの降雪とは全然、違いますね~(_´Д`)ノ~~

まぁ、わたしは「積もったら写真が撮れるなぁ…」と、
まず思ったのですが、出入りの業者さんは
「積もったら大変、道路の状態が~」と思ったようです。

明日の天気はどうなりますかねぇ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.