Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、あと一ヶ月もしたら…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
自然広場 3


きらきら、自然広場は、池の中。

きょう、深夜バイトから、帰ってきたら
明日はおやすみ。
一週間にいちど…。

明日は、親交のある方のお宅へ伺う。

今、ここまで書いて、いねむりしてしまった。

夜の0時なのかと思った。
もう土曜日が終わってしまったのかと。

びっくりした。

一週間もおわって、つかれたのかな。

きのう、梅が咲いているのをみかけた。

ボケの花もほころんで。

あと一ヶ月して、すこし暖かい一日があったら

ああ、もう春なんだなあと、いえるんだろうなと

おもった。これは毎年、一月に、つぶやくこと。

昨日だったら、あと一ヶ月で、2月25日。

三月も間近。そのころの暖かさだったら、春のそれだと

感じられるのだろうと。

はやく春にならないかしら。

明日は、おでかけ。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.