Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、宴のあとで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

きらきら、きょうも、また、夜中と、うちに帰ってからと、

二回にわけて。

二回目も、日が暮れてからだったので、二回とも夜だった。
なんだか、夜のほうが、タウンに関しては好きかも。

昨日はおでかけだった。

ひさしぶりに会う人、おもいがけない人、

いろいろで。

ああした会だと、いつも、すこし緊張する。

うちに帰ってきてから、おちこむことが多いんだけど

今回は、そんなことがなかった。

やりとりは、ほとんどないんだけど、

とても親しくおもっている友人がきていたからかも。

会うのも数年ぶりなんだけど、つーかーというか、

いっそくとびに時間の垣根をこえて、親しく話せる

というか。

いやあ、うれしかった。

おかげで、すこし飲み過ぎた。

今日は、ほんのすこし、二日酔い…。

深夜バイトいって、昼も仕事だったから、

少々…。

ま、いいんだけど。

会自体も、よかった。あまり人見知りしないで

はなすことができた。

彼の、たいせつな友人のおかげだ。感謝。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.