Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 29位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2019/01/08 ~ 2019/01/14
順位 モード スコア
29位 10ステージモード 196597


1月の3連休に時間があったので久しぶりにプレイしたときのものです。

なぜ今更こんな記録でブログを書いているかと言うと、
キラキラの結果で書いていたときにちょっと変な場所をクリックしてしまい別のページへ移動。
結果、そのまま書き続ける事ができなくなっちゃったので、その代わりにと(^^;


えっと、ビーチ1と教会でした(一応書いておく)。



明日の昼間に1月タウンイベントとニコみせイベントが終了ですね。


タウンイベントの方は、日付が変わってからもう1回行っておこうかな…。
とりあえず、今の時点で獲得したポイント数をチェックしたら600ポイントを超えていた。
宮司服もらえるけど…今回は部屋アイテムの方が欲しいのでそちら優先。
で、部屋アイテム一式と交換すると600を切ってしまうし、
あと1日分ゲットしても状況としては変わらないので…もういいか。


ニコみせは皆様のご協力もあり週末に2000食到達したし、レベルもマスターになった。
今夜の収穫後、イベント料理の材料から通常のものへの切り替えも忘れずにしたし。
今回は完ぺきw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.