Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 黒ガチャ59弾連動イベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 6


黒ガチャ59弾とニコみせの連動イベントがスタート。
イベント期間は2月21日(木)~3月6日(水)15時の14日間。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl59

ビスティッカって何?と思っていたら、イタリア語でステーキの事なんですね。
新潟でイタリアンと言えば某B級グルメの事だしな(それがどうした)。


今回は販売イベントは無いので、まったりとレベルマスターを狙いますかね。
スイーツ系より肉系を手持ちアイテム化してくれ~という声もありそうだけどなぁw


黒ガチャは…キラキラをチケットに交換して回しても良いのだけど、
今回は(も?)あまり好みではないのでスルーで。
(最近、黒ガチャの服にぐっとくることがないんだよなー)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.